プロフィールを教えてください。
大学では社会学部メディア社会学科にて主にSNSについて学んでいました。
メディアリテラシーについて学んだり、ネットを使うに当たって正しく使う方法を周知させるためにどうしたらいいか調べたり、また英語の勉強にとても力を入れていました。
入社のキッカケは何でしたか?
表向きの理由としては面接していく中で面接官の人柄が良くて惹かれて入社しました。裏の理由としては成果によって給料に反映されていくのが魅力的でした。賃貸を選んだのは幅広い年齢の人と関われるからです。見た賃貸業の中で唯一上場しているのがハウスコムでした。
研修の感想を教えてください。

研修は結構人数が多く、21人もいたので学生時代を思い出しました!笑 学生気分が抜けないな~という感じでした。店舗に配属されてからは、話す相手が目上の方なのでいい意味で言えば身が引き締まるけど悪い意味で言えば緊張しちゃっています!(笑)
ライフスタイルデザイナーとして街を知るために何か心がけてることはありますか?

配属先の湘南台が地元で、実家も徒歩5分圏内のところにあるので土地勘はある程度あります。意識するとしたら新しいお店に行って食事をしたり、入ってどんなものがある気にしています。長年湘南台に住んでいるからこそ新しいものにすぐ気付くことができます。最近は湘南台駅に地上と地下の入口があって、地下の小田急線の改札の横に小田急美味いものスクエアができたので入ってみたらいろんな地方のお土産が売っていて面白かったです。
自分の人生を今後どのようにデザインしていきたいですか?

アメリカに3年間住んでいたこともあり、将来は日本語があまりしゃべれない外国人に対して住まいの提案をできたらいいなと。湘南台は特にスリランカの方が多いですし、外国人の為のライフスタイルデザイナーになれたらいいなと思います。