会社概要
グループ会社
受賞歴
SDGsの取り組みについて
ハウスコムの「不動産賃貸サービス業」~お客様との3つの接点~
2015年に業界でいち早く不動産テックを導入
DXの加速~レガシーシステムからDX時代への転換~
サービス紹介
代表メッセージ
ビジョン・ミッション・バリュー
私たちのバリューTHE HOUSECOM MIND
成功の鍵
ハウスコムのあるべき姿
ハウスコムの働き方革命
ワークライフハーモニー
多様性は共創を生む
くるみん認定取得
研修制度
様々なプロジェクト
キャリアアップ制度/ドリームチーム制
ハウジングアドバイザーのお仕事内容
オーナー様とコミュニケーションをとることが入社後の楽しみ
お客様から聞かれた質問をその場で確認して解決する大切さを学びました。
責任感がやる気につながった
お客様と一緒に初めての街や物件を見ているとこちらも楽しくなる
内定者アルバイトで初めて案内したお客様は「同世代」だった
忙しい時の「ピリピリとしたマイナスの雰囲気」がない
学業と仕事は全然違う?電話の仕方まで違うことに驚いた内定者アルバイト
生活全般をサポートできるような人になりたいです!
【2022年入社 営業 小山明莉】とにかく「自分に合った職場」を見つけるまで諦めないこと…
【2022年入社 綾瀬店 営業 竹田実夢】偶然を受け入れるためにも、まずは「自分を知ること…
【2022年入社 北浦和店 営業 石川佑磨】お客様にお部屋を見せたときのリアクションを見る…
【2022年入社 金沢文庫店 営業 荻本勇稀】業界を絞ってしまうと他の業界や会社の魅力に気…
選ばれる不動産会社の条件ーDXで変わる不動産会社とエージェントの在り方ー
日本の不動産業界はDXでどう変わるのか?変えるべき「業界」「企業」「顧客体験」の3要素
社員インタビュー