会社概要
グループ会社
受賞歴
SDGsの取り組みについて
ハウスコムの「不動産賃貸サービス業」~お客様との3つの接点~
2015年に業界でいち早く不動産テックを導入
DXの加速~レガシーシステムからDX時代への転換~
サービス紹介
代表メッセージ
ビジョン・ミッション・バリュー
私たちのバリューTHE HOUSECOM MIND
成功の鍵
ハウスコムのあるべき姿
ハウスコムの働き方革命
ワークライフハーモニー
多様性は共創を生む
くるみん認定取得
研修制度
様々なプロジェクト
キャリアアップ制度/ドリームチーム制
ハウジングアドバイザーのお仕事内容
【藤沢店 清水亮花】観光地に住んでいる私だからこそ伝えられる「観光地に住む魅力」
【菊名店 タマン プラシャント】4年間の勉強で日本語を習得したトライリンガル
【豊中店 岡地孝明】ドラマ「正直不動産」を見て自分に合った業界を見つけられた
【千葉中央店 石橋優也】繁忙期に向けて技術と知識を身につけたい
【国分寺店 豊永みのり】「自分のペースでいいよ」 そんな言葉に安心した店舗配属
【所沢駅前店 渡邉綾優】二つの意味で明るい職場
【湘南台店 遠藤幹大】外国人のためのライフスタイルデザイナーになりたい
【塩釜口店 朴瑞挺】コロナ明けに韓国を離れて念願の日本での就職を実現
【武蔵境店 髙田千陽】建築学科の私が不動産会社のハウスコムを選んだ理由
【横須賀中央店 新澤希世子】チャレンジしたい気持ちが強かった
【本八幡店 今井智哉】案内で気づいた駅の北口と南口のメリットとデメリット
【東川口店 川越翔子】将来は保護ネコと優雅に理想のお部屋で暮らしたい